副業

時間を売らない副業のススメ

投稿日:2017年11月15日 更新日:

副業は解禁されるというけど、解禁されて副業を始める人はどのくらいいるのでしょう?

解禁を待たず会社に内緒で副業している人は沢山いる。解禁されてもしない人はしないと思う。

スポンサーリンク

副業の種類

時間を売るか、お金に稼いでもらうか、時間に投資するか、副業にも色々とあるので、副業を始める前に目的や状況に合わせて副業をするのか今一度整理しておくと良いと思います。

時間を売る副業

自分の時間を売って稼ぐ場合はコンビニや深夜の工事現場など、自分の時間を売って稼ぐ方法。

本業の傍らやるわけですからか、かなり効率的にやらないとカラダを壊すリスクも高まるし、時間×時給という以上の収益を生む事はできません。それ以上が生まれないので、大きな収益を発生させる事が難しいです。

サラリーマンとして消耗して副業でも消耗してしまったら元も子もないありません。

お金に稼いでもらう副業(投資)

株や外貨や金など様々な投資がありますが、どれも損をするリスクがあるので、副業としては不向きです。

ただ私の場合は少ない余剰金で損をしても問題ない範囲で仮想通貨を購入しています。

その魅力はまた別の機会に。

仮想通貨デビュー

最近仮想通過に興味があって、とりあえず勉強のために仮想通貨買ってみたよ。 仮想通貨初心者なので間違った情報があるかもしれませんがあしからず。 Contents仮想通貨ってなに?円のビットコインの違いす ...

時間に投資する副業

ブログアフィリエイトはサーバー代とドメイン代を支払えば誰でも始められます。月の費用は1000円チョット。

もちろん最初は収益なんて上がりません。

ブログを書いても書いても閲覧数が上がりません。

今、この記事を書いている時点でこのブログの閲覧数はほぼ0です。

でも私は先を見越してこのブログに時間と労力を投資をしています。

3ヶ月後、半年後、1年後という先を考えています。

他のブログで10万PVほどのブログを運営しているのでわかりますが、はじめはそんなもんです。

ブログで収益が上がらないのはブログを続ける事ができないから。

ブログを続けるコツ

どんな人でもブログを毎日1年間書き続ければ10万PVはかなりの確率で達成出来ると思います。

こんな私でも行くのですから、センスのある人なら30万PVとかもあり得るでしょう。

今はこのブログやもうひとつブログも立ち上げて10万PVのブログの更新頻度は減りました。

でも毎日500円から1000円の収益が上がっています。それがモチベーションとなっているので、今このブログでの収益はゼロですが、その収益を維持もしくはアップさせながら、このブログにも時間を費やしています。

ブログ収益の過去1年間での時給換算したら馬鹿みたいに低いと思いますが、今は時間に投資しているのでそれでいいんです。

ブログを書き続けるコツはブログでの収益化にこだわる事

ブログを始めたけど、なかなか続かない方も沢山いると思います。 無理なものは無理と挫折する方は多いと思いますが、ブログを続けるモチベーションの維持に「ブログでの収益化」にこだわるのもひとつの方法です。 ...

今はまだ2万〜3万円の収益で、大きな事は言えませんが、これが5万、10万と増やせていければもっと楽しい事ができるし、出来ると思っているので今はまだ誰も見ていないブログに時間を投資しています。

今日はブログ書きたくないなぁと思って書かなくても、収益は上がります。

寝てても、ご飯食べてても副業以外の時間を過ごしていても収益が上がると言うことがブログアフィリエイトの魅力です。

1年後。毎月10万円収益を上げるために今はコツコツとやるしかないのです。

今の課題は高単価のアフィリエイト案件で収益を上げて行くこと。ここが鬼門とわかっているので覚悟して望みますよ。

-副業

Copyright© ビズログ【Web集客の教科書】 , 2020 All Rights Reserved.